幸せな夢とブログ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

今日はお休みでした。
お昼すぎに、ちょっとうたた寝を。


久し振りに幸せな夢やったかお


ある劇団の女優さんの夢です。
今とっても気になる人ハート



電車に乗っていたら、後ろから声をかけられました。

「**さん

「え❗どうして名前知ってるんですか」

「それくらい知ってますよ」

「マジですか~」ハートハートハート

あと、三言くらい話た所で目が覚めた.....


夢なのに嬉しくて仕方がないカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


もう、マジで好きになるかもかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ









そして

ある座長さんのブログにスカッとして
います。

私は橘以外、数少ない観劇の中で
この座長さんは別格だと思っている方で
(当然好き嫌いはあるでしょうが)

ブログに溜まった不満を書かれています。
本当に大変だと思います。

でも、ファンはファンで大変なんですよ。
私自身もモヤモヤしたことがあるけど
(それは言えない.....笑)



最初に自分の思いを書かれていて
色々言われたことについて

...........ねー(そうなん)

...........ねーーよー(ふんふん)

...........ねーーよー(それはそうやわ)

...........ねーーよー(女心はムズカシイノヨ)


あースッキリした!ってキラキラ

※( )は私の心声です




メチャ気持ち
良かった❗❗




なぜか私も
スッキリした爆笑爆笑爆笑




気持ちはわかる!

大衆演劇につきまとう問題だろうな...