あと少し... | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

今年もあと少しになってきましたね。



さむーーー!!びっくりびっくりびっくり


風邪ひかれませんように。






そんな中、11月の思い出.....



嬉しくて幸せだったことも、
そうでもなかったことも(笑)



人とか、
繋がりとか、

たった一言なのに........
幸せになったり、そうでなかったり、

人ってややこしいな.........と思ったり
人ってやっぱりいいなと思ったりかお

色々考えさせられた11月でした。





素敵な手作りの物を頂いていました。

ありがとうございましたラブ
(メチャクチャ嬉しかったです)



他にも色々と頂いていましたが、
パクパク食べてしまいました。
ありがとう~心


そして、色々とお世話になった方々、
(車に乗せて貰ったり、連絡してくれたり...)ありがとうおねがい


遠いところまで来てくれて、
会いたい人に会えたこと.....
嬉しかったハートキャッ☆ハート









幸せの青いタマゴ】
コマドリのタマゴです

(画像拝借しています)

コマドリのタマゴの色は
ロビンズエッグブルーと言われて、
ロビンはイギリスの国鳥でコマドリのことです。

ブルーは「高潔と真実」の色とされていて、ティファニーブルーはここからきているようです。

珍しくて、まさに幸せの青いタマゴです。







(またまた、思ったこと)

例えば
【幸せ】の大きさが同じだとしても

受けとる人の、心の大きさと形(満足度)が
違うとしたら........

同じ幸せなのに、幸せと思う割合がまったく変わってきますね。

どんな小さなことにも対応できる心があれば、幸せはいつでも感じられるかもクローバー四つ葉








昨日は、来年1月の浅草木馬館の予約日でしたが、大ちゃんのお誕生日公演の日は、
もう完売だそうですガーンえーん


ガッカリ.....


当日券はあるそうですよ。
(そう言われても、立ち直れね~)