カヤック始め 本栖湖 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

4/7
今年のカヤック始めで
本栖湖に行ってきました。

カヤック始めて今年で4シーズン目
昨年までで、52回漕いでました。

本栖湖は、今回で20回目
7時に湖畔駐車場に着いた時には
数台の車しかいませんでした。

快晴では無いけど

寒くはなく、暑くもなく

風も無い凪状態なので

絶好の漕ぎ日和でした^_^


富士山も🗻綺麗に見えてます。


水位は低いかなぁ


何時もの様に、

対岸の洪庵キャンプ場横まで漕いで、一休み。


朝ごはんです^_^








ここからは、反時計回りで帰ります。



この頃には、釣り人が出ていました。





私は、モツ煮定食


ママさんは、エビフライカレー🍛


この後、
まっちゃんさんと別れて
シェリー家は河口湖桜まつり会場へ

満開と勘違いしていて、
まだ蕾でした^_^、


でも、数本満開の桜🌸があって




楽しめました^_^




大石公園へ移動して
葡萄屋さんで

苺パフェを食べて帰宅でした。







にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村