キャンプ ウォーターパーク長瀞 2日目 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

先週の金〜日で行った
キャンプ⛺️の続きです。

時は3/23
朝日です^_^


良い天気になりそう☀️^_^


シェリーはお眠です^_^、


朝は簡単にコンビニパンで済ませて


ウォーターパーク長瀞キャンプ場から
長瀞岩畳への往復4.6キロのお散歩をしましま。

途中から長瀞町哲学の道を行きます





シェリー

頑張って歩きました






ポーズをとるお仕事^_^頑張ったね


長瀞駅前の商店街で


試食して美味しかった

秩父の農産物しゃくし菜を使った漬物などを購入して

キャンプ場に戻ります。


少し休憩してお昼ご飯を食べに向かったのは

よこまち津



テラス席はペットOKのお店です



が、寒かったのでシェリーには車でお留守番してもらいました


お刺身も黒カレイの煮付けも美味しい


値段もそんなには高くはなく

また来たいお店になりました


キャンプ場に戻って少しノンビリしてから、
冬季キャンプ場利用で貰える入浴券握りしめて

満願の湯にお風呂に入りに行って


キャンプ場に戻ってからは、皆んなお疲れモードでお昼寝💤

夜ご飯は、

餃子をおつまみにして


メインは

チキンラーメンに鯖缶、


大根おろしとネギを入れて

超簡単で短時間でできるキャンプ飯

^_^

これ、結構美味しいです。



夜は昨夜に続いて焚き火をして

マシュマロ食べておやすみなさい


明けて3/24
朝から晴れて暖かな日でした。
キャンプ場を後にして

苺の里 Strawberry Garden
に寄り道して
この時間だと流石に苺大福とプレミアムロールは売り切れなので
苺シュークリームとロールケーキを買って帰りました





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村