お台場キャンピングカーフェア2023 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

お台場で開催された
キャンピングカーフェアに
12/3に行ってきました。

晴海臨時駐車場に停めて
ガンダムを見たりして時間まで過ごします

紅葉が🍁綺麗でした^_^


定番のガンダムの前で




フェア会場の様子


9:30の開園時間になったので入場。

空いてますね 


入場して早々に

馬肉の試食をしたシェリー


美味しそうに食べていたので

買いました^_^

フェア価格で¥1600→¥1000でした


スマイルファクトリーの軽キャン



PUPPY210


キャブコンだけど

ポップアップします


MYSミスティックのレジストロ

結構な値段するのですね



同じく

Mini Pop Bee




キャンプに行った時に

テーブル出さなくても済みそう^_^


キッチンカーも沢山出ていて、

ポテト食べました


美奈子さんのトークショーを拝見して




帰宅でした






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村