明けまして おめでとう 2023 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

明けまして
  おめでとう
    ございます

皆様にとって、良い年であります様に

シェリー家の年末年始は、
毎年お出かけ無しで、家で過ごしています。


今年
息子達は奥さんの実家に行っているので、寂しいお正月です



元旦
何時もの不動尊へ初詣⛩


後厄なので、護摩焚してもらって

札をいただいてきました



コロナ何処吹く風で

沢山の参拝者で賑わっていました


イオンに行って、

銀だこの福袋をゲット


続いて、スタバの福袋が届きました


2日は、

妻の実家へ年始のご挨拶

甥っ子が帰省していて、1歳の又姪が元気に皆んなの間を行ったり来たりしてました


内孫と重ねて、少し寂しい気分😢


私はと言うと、箱根駅伝も見ずに

クレアの洗車とコーティングで

半日費やしてヘトヘト^_^、


明日の3日は、

息子達が帰ってくるので、孫と遊ぼう

^_^


今週末の三連休は、何しようか思案中です。

スノトレ?

キャンプ?

メロンパフェ ^_^





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村