北海道旅行 その5 夕張メロン と ジンギスカン | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

楽しかった北海道旅行も終わり
帰宅しました。

今日から仕事は、疲れました^_^、

さて、北海道旅の続き

時は7/20
道の駅あびらD51ステーションでの目覚めから

9時のオープンに間に合う様に
道の駅夕張メロード





目的は

メロン熊🧸号を撮るため


ではなく、

勿論 夕張メロン🍈を買う為です

これは、旅の途中で食べる様に買った物です


息子達と家へのお土産用にも買うつもりでいましまが、
今年の夕張メロンは不作で、この時点では品不足だそうです。

昨年は、お届け日時に食べ頃を迎えるメロンを配送してもらえていましたが
今年は、現品での対応しかできないとの事でした。
取り敢えず、息子達への物だけ購入して配送してもらいました

次に向かったのは
ジンギスカン白樺 帯広本店



11時過ぎに到着

待つ事なく入れました






マトン2人前とラムを注文

柔らかくて、

味付けも美味しかったです。

値段も安い^_^

お土産も買いました。

こういう時、冷蔵庫のあるキャンピングカーは良いですね


ご飯食べたばかりですが

六花亭ガーデン

北海道帯広市西22条南2丁目21-9

営業時間/ 9:00~18:00

喫茶室営業時間 /11:00~16:00


デザートを食べて




お菓子を仕入れて


道の駅阿寒丹頂の里へ



ここに、

7/13からRVパークがオープン


電源付きサイトが5

電源無しサイトが5


¥1500-

電源¥500-


7月末までの特典で

赤いベレーの入浴が人数分無料

&

レストラン利用でドリンク1杯無料

の特典が付きます


今回は電源サイトを利用しました

流しはありませんが、食堂が開いている時間帯なら、食堂に頼んで給水はできます。

ゴミ捨ては可能


旅の半ば、のんびり休憩です


ドッグランでシェリーのランラン


レストランで

お刺身盛り合わせ


特典利用で生ビール🍺 無料^_^

キンキンに冷えていて旨旨


ママさんは

お気に入りの海老ミートスパ🦞

この日は溶かしてチーズが無料


私は、阿寒ポークステーキ🥩


夜は、夕張メロンにアイス乗せて

ブランデー垂らして更に旨旨^_^

でした。

のんびり休憩の一日です。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村