久しぶりのディズニーランドは孫と^_^ | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

この日曜日は
孫達とディズニーランドに行ってきました

天気予報では曇りで、夕方から雨☂️となっていましたが
昼間は晴れて暖かな陽気☀️
夕方少し雨に降られましたが、
丁度夕食の時間で建物の中にいたので濡れずに済みました^_^

シーには、
3月のナイトイベントに行っているのですが
調べたら、ランドは4年前に孫と行った以来。

久々過ぎて、中はすっかり様変わりしていて戸惑いました^_^、

ガソリンが高いので

少しでも安い軽油を使うキャンピングカーでお出かけ

昔は

リゾートライン高架線の下辺りの駐車で入場ゲードまで近かったのですが、

今は道路側で遠くになってました


6時過ぎに到着

孫達はまだ来ていません

ホテル宿泊者が買える

アーリーエントリーチケットを持っている人は、入場ゲートの前に陣取っていて、8時に入園してました


ウチらその30メートルぐらい後に並びます。前から4番目でした


孫達と合流して、無事に入園


FPやレストラン予約は息子にお任せ


アトラクションよりは、孫の写真撮りがメインになりますね^_^


美女と野獣エリアにて抱っこした孫は重くなってました。


一応どのアトラクションにも乗れる赤リストバンドをもらい、孫の

成長を感じました^_^








こんなカップに乗って


晩餐会や


王子様に戻るシーンを見て周ります




孫達は以前にこのアトラクションは体験済み

暗い雰囲気や大きな音が嫌で
孫は絶対に乗らないと^_^、

息子が子供の時を思い出しました
同じように絶対に乗らないアトラクションがありました

仕方がないので、
交代利用サービスを利用

キャストに告げると、交代者は一から並ばなくても乗れます

トゥータウンで遊んだり


お昼は

チャイナボイジャーで麺


ベイマックスに乗って


バズやモンスターズインク等スタンバイライドはどれも20分待ち以内


日付指定券での人数制限と

FPを無くした分早く乗れるのかなぁ


昔は私が息子を

今は、

その息子が自分の子を肩車してます



フォレストシアターのショー抽選に当たったので


見てましたが、

疲れて来ていたのでうたた寝^_^、


こんなボール転がしゲームも予約取るのですね

沢山並んで密になる事への対策?


夜はクリスタルパレスレストランで

バイキング75分


食べている間に、少し雨が降った様でした



食べた後も遊んで



最後にプーさんに乗って終わり


21時過ぎまでタップリと

孫と遊べて満足の一日でした


翌日は、腕筋肉痛^_^、






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村