ポタリング用の テーブル | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

夏が振り返して
暑い日が戻ってきましたね💦

今日は
母の7回忌の法要

台風影響の雨が心配でしたが
午前中は降らずに
無事に終わりました。

曇り空でも蒸し蒸しして、
滝の汗

お坊さんは汗かいてる様子はなく、修行の成果?^_^

母が亡くなって直ぐにシェリーがやって来て、
そのうちキャンピングカーライフが始まって、
息子の結婚と孫の誕生

アッと言う間の7年目です

家族だけで執り行い、昼はステーキを食べました🥩

目の前の鉄板で焼いてくれます

ガーリックご飯

食後の
デザートは4種からの選択
白桃の何とか^_^、

マンゴーパフェ
他にシフォンケーキとヨーグルトのシャーベットがありましたが、誰も頼まなかったので写真は無しです

お茶菓子も付いてきます

さて、先週の土曜日の話

mont-bellのカタログを見ていたママさん、

(エルショコさんの
  影響ですよ^_^)

雪山トレッキングで着るアウターを見に行くと言い出して

アウトドアビレッジへ

着いて早々にお昼^_^
mont-bellよこの
ハーベステラスへ
季節の野菜を中心とした料理を提供している店です

私はビーフシチューを

ママさんはオムハヤライス

季節のフルーツパフェは
二人でシェア


mont-bellでは、冬物はまだ未入荷でした^_^、

店内物色していて
こんなの見つけました

ヘリノックスの折り畳みテーブル
ポタリングする時に持って行こうと思います

椅子とテーブル
こんな感じで置いて^_^

自転車に上手く取り付けないと

シェリーは先週
トリミングでした

ビフォア
アフター

🐶

おちり デカァ^_^、

シェリー 折角綺麗にしたのに
キャンピングカーでのお出かけ
一月してません

次の三連休は
白馬方面にでも行こうかと




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村