タイヤのエアー入れ替えと 公園 と 花火デビュー | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

月曜日 会社帰り涼しくて
なんだか秋の気配でしたね

この土曜日は
北海道行く前にCSWで急遽変えたタイヤでしたが、空気を
いつものタイヤ館で、
窒素に入れ替えました。
抜けにくく、温度上昇も抑えられると聞いています

3年ほど使ったエアモニ3
そろそろヤバそうです
センサーの内パッキングがカサカサになって来ていました。
測定表示も、店のエアーゲージと差が出てました。
もう販売中止になっているので
どうしようかなあ
考え中です。

午後からは、
シェリーを連れて近くの公園へ

先週アルファアイコンで買った
サマークーリングタンクトップのお披露目
って言っても、誰も居ない公園ですが^_^、

久々の芝生で喜んでいるシェリーです

木陰は涼しくて、もう夏は終わりの予感でした

夜には息子が
髪を切に孫と帰ってきました。

日曜日の朝一番で息子は床屋へ

その間は 爺が孫とのスキンシップを
たっぷりと楽しみました^_^が、
2時間近く、ずっと動き続けている孫を追いかけて
疲れました

帰って来た息子と
昨日行った公園へ
お弁当持って🍱またまた出かけました。
家からは10分^_^、

息子が小さかった頃
海で使っていた
20年もののビーチテント⛺️
まだ使えました^_^

シェリーをお散歩させて、
ボール投げをする孫

息子に肩車されて喜ぶ孫
私も息子が小さい時は良くこうして肩車して遊んでたなぁ^_^



夜には
孫にとって初めての花火

知らないので、燃えている所を触ろうとするので
こっちはヒヤヒヤです

疲れたけど、孫との楽しい休日でした^_^



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村