ふるさと納税 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

暖かい日は長続きしませんね
日増しに寒くなります

今日は会社の帰り道、
電柱に突っ込んでいる軽自動車を見ました。(⌒-⌒; )
エアバックは運転席助手席共に出ていて、運搬車に載せようとしている所でした

年末に向けて、忙しくなるのでしょうが、安全運転心がけたいですね🚗

さて、
今年初めて、ふるさと納税してみました🛃

返礼品が目当てですが^_^、

納税先は長野県の小谷村

返礼品 四日で届きました

テントファクトリーの
ロールテーブルです

長さ  122.5
幅        70
高さ     43

孫には丁度良い高さ
お座敷スタイルでの使用でも良さそう^_^

小谷村の返礼品、キャンプ道具沢山あります
コールマン は人気で品切れの物もありました

ワンストップ特例制度???
良く分からないけど、書類提出しないとです



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村