ディナーバイキング 行ってきた | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

孫が生まれて月に一回しか菜園しない時期もあったけど、
この三週間は毎週やってます

この土曜日の午前中も

耕しの続きと
土が酸性に傾いていたので
苦土石灰を撒いてきました

空はもう夏の日差しではなくなっていますが
でも暑い💦
油断して帽子を被らなかったら日焼けしてしまいました
茄子とシシトウとピーマンはまだ収穫できそうです(^。^)

夜は北海道旅行で買った
ジビエの鹿肉の缶詰で一杯

缶詰の存在忘れてました^^;

日曜日は久し振りに
外でお食事
息子夫婦と孫と五人でお出かけ

品川プリンスの
リュクス ダイニング ハプナ
でバイキングです

リゾート地🏝に居るような雰囲気でした

和食、洋食、アジアン


アワビの蒸し焼きとお酒ワンドリンクも付いてきました。

爺は車の運転があるので、代わりに息子が飲みましたよ

アイス、
手前のフルーツもセットかと思いましたが
残念(^。^)
スイーツも充実です

タイムサービスの
紫芋のモンブラン 抹茶アイス添え
ゲットです
これ、店の人の声掛け良く聞いてないとゲットできないですよ
(^。^)

月代わりなので来月は別のものだと思います
バイキングにしては美味しいので、また行きたいと思いました。
孫もコーンスープの美味しさにこの笑顔です(^。^)

品川プリンスの駐車場
5000円以上の買い物や食事で
3時間無料で置けますが
以降30分500

バイキング2時間で前後を考えると余裕が無いので、
近くのakippaを利用しました
一日中置けて1000ほど
安いです(^。^)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村