避暑地を求めて 長野県から山梨県 清里 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

シェリー号の一年点検に来ています。
一年アット言う間でした。
沢山お出かけしたので、しっかりと点検してね爆笑

先週三連休でのお出かけの最終です。

{02893976-7E22-48DF-93AC-1884E1CEAF19}


7/17
道の駅こぶちざわ での車中泊の目覚めから
{396F7091-AC1B-4E7D-95BD-6FCDE8B949DB}

昨日は粗満車状態だった駐車場も7時過ぎには疎らになっていました。
それにしても、よく寝たなぁ^_^
{D80C7923-5C32-474C-95C5-9E085D443BF5}

ここのパン屋さん、
連休だからかもしれませんが、朝早くからオープンしてました。
飲み物はゴボウ茶
ピリ辛で美味しいですよ
これは道の駅美ヶ原高原で購入したものです
{27A47468-5963-4DAC-B221-3C120CFCBE70}

連休最終日
先ず向かったのは 清泉寮
{4C725095-A613-4972-94AD-CC199BA5E9B3}

{E035D4E1-8DC7-495B-A96B-CF40F3FCD393}

何年ぶりだろう?
もう忘れるぐらい昔に来たきり
何となくですが、味は昔の方が濃かった様な気がしました。

写真撮るのに少しもたついていたら、溶け出してしまいました
ガーン

9時でこの暑さですアセアセ

{8E346ABA-26C4-4FD6-AC4A-F3976243F7E7}

{4FDAE0C6-45F6-4739-A56B-5047AF9B5204}

目の前の草原で
シェリーは思う存分走り回り
嬉しそうな顔をしています
{21B54BF7-DBD2-42F8-9D41-E4E692FCFBB8}

尻尾の上がり具合で、
感情が良く分かります^_^
嬉しさマックス
{F6708FF4-604B-426F-A6A7-342266710B2D}


{5EA9D720-7009-4D1C-BFAE-426A9F79C27E}

次は
サンメドウズ清里スキー場
{EE0946D2-5D80-40B6-A42E-E40E1BFB539C}

ドッグランの利用と
明日23日に清里テラスを利用するので、下見を兼ねて訪れました。

誰もいないのでノンビリ
清泉寮で結構遊んだので、
お疲れ気味ニコニコ
{E5E0E8B5-51AD-4A16-A990-A009329CAC75}

少しだけボール遊びをして、
暑いので💦ペタンとお腹を地面につけて一休み
{2AC6A25A-CE69-482D-A0DC-D758C0F125EB}

ブュッフェバイキングがオススメらしいです
{2BBC42A5-1941-45FC-9B82-9CB6492B9CA0}

{E214C2BE-82AD-4740-B20B-25218FBD4925}

これが 清里テラスへ向かうリフト
明日が楽しみです爆笑
{5B8041CB-F5AE-40FD-8689-54011D8A20E0}

勝沼で桃狩りでも🍑しようかと当初は考えていたのですが、
この三連休で桃狩りに出かけた人のブログで、
バスが乗り付けて、沢山の人が利用したので、硬い桃しか残ってなくて散々だったガーン
やな予感がしたので辞めて

笛吹市に行ったら何時も寄らせてもらっている
カフェ ナナカラ で昼食を食べることに
ペット同伴OKですよ
{E99AC6A8-9BDA-4540-ACFC-42073D9EF49B}


リーズナブルな値段で
美味しいランチコースが食べられます
ドリンク付きで何と¥1200-お願い

前菜
と言っても侮れませんよ
これだけでメニューに出来そうな出来です。
季節によって、旬の野菜が添えられます。
{B44A719B-13BC-47DF-8942-DCB1ACBCABC5}

メインはいつもの様にステーキを選択
{628E5F59-C708-40CF-8CFF-426423E2CCC1}

デザートは杏仁桃添え
これはオプション
{4081D1A2-0DA1-4EBC-902E-71133AE5379E}

唐揚げは単品で別途注文
{0E0C0EEA-F86A-4B6A-BAFC-1CD0105CAEDC}

二人でこれだけ食べても¥3000ちょっと

お腹も満たされて、居心地の良い空間で心も満たされて帰路に着きました。
下の道も大渋滞でしたがガーン

シェリー号の点検終わったら
山梨に出かけます

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村