菅生スーパーフォーミュラ B-Max Racing Ambassador(6/22~23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、実家の方から、父親が入院したと連絡がありました。

深刻な状態では無いとの事で、ホッとしました。

今週末の土曜日あたりは、撮影会は自粛して、名古屋帰省するつもりです。

お見舞いです。

妹も戻る予定なので、駐車場不足になるので、新幹線使っていくかな?

ま~今日明日と連絡を取って、細かい事は決める予定です。

日帰り or 一泊をね。

  

それでは、写真を掲載します。

  

菅生スーパーフォーミュラより、B-Max Racing Ambassador です。

6/22ピットウオークより。

真白美希 さん。

真白美希さん真白美希さん真白美希さんSF

正智寧音子 さん。

正智寧音子さん正智寧音子さん正智寧音子さんSF

6/23 ピットウオークより。

真白美希さん真白美希さん真白美希さんSF正智寧音子さん正智寧音子さん正智寧音子さん

木村偉織 選手です。

正智寧音子さん正智寧音子さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m