菅生スーパーフォーミュラ ルーキープリティ (6/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今週末は、土日月火と4連休の予定です。

土曜日は、休日出勤するかも?でしたが、休めそうです。

日曜日の予定は未定。

月曜日の予定は、決まってます。(笑)

火曜日は休暇取得推進の日で、月1度の病院を予約してます。(汗)

この暑い時期は、なるべく休みたいものです。(笑)

  

それでは、写真を掲載します。

  

菅生スーパーフォーミュラより、ルーキープリティ です。

ピットウオークより。

初澤彩花さん、瀬野ユリエ さん、林紗久羅 さん、太田麻美 さん。

ルーキープリティルーキープリティSF林紗久羅さん林紗久羅さん太田麻美さん瀬野ユリエさん初澤彩花さん林紗久羅さん&太田麻美さん林紗久羅さん&太田麻美さん初澤彩花さん&瀬野ユリエさん初澤彩花さん&瀬野ユリエさんSF

グリッドより。

豊田章男会長様です。

太田麻美さん太田麻美さん林紗久羅さん林紗久羅さん瀬野ユリエさん瀬野ユリエさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m