鈴鹿スーパーGT WedsSport Racing Gals(6/2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

日曜日は、菅生SF決勝を観戦してました。

決勝時、赤旗中断の時に、駐車場に向かってました。

中止の決定を受け、撤収しましたわ・・・。

帰りは、渋滞も無く、順調に帰宅出来て良かったです。

でも、疲れてました。

昨日は、仕事でしたが、昼から帰りました。

帰宅して、土日の後片付けをした程度で、体を休ませました。

今日から、普通に仕事です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、WedsSport Racing Gals です。

ピットウオークより。

名取くるみ さん。

名取くるみさん名取くるみさん名取くるみさん名取くるみさん

南真琴 さん。

南真琴さん南真琴さん南真琴さん南真琴さん

浜嶋りな さん。

浜嶋りなさん浜嶋りなさん浜嶋りなさん浜嶋りなさん

霧島聖子 さん。

霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん

グリッドより。

名取くるみさん名取くるみさん名取くるみさん名取くるみさん南真琴さん南真琴さん南真琴さん南真琴さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m