福江ななかさん(5/4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

先日、銀座のキヤノンに行って、聞いた話です。

------------------------------------------------------------------------- 

コンパクトデジタルカメラは、スマホによって、全然ダメになりました。

最近、世界的にコンパクトデジタルカメラもブームになって、ニーズがあります。

でも、会社としては、一時的なブームと判断してます。

それで、Powershot G7XⅢ等は、受注停止してます。

部品メーカーが、部品を作ってくれない問題もあります。

(たぶん、部品単価アップ要求があるのでしょうね。)

生産ラインも対応しにくい問題があると。

-------------------------------------------------------------------------

自分は、Powershot G5Xのコンディションが悪くいつ壊れるか分からない。

パッテリー交換の度に、日付・時刻設定をしている。(以前は、そんな事無い。)

もう8年は使ってるし。

その代替機として、3ケ月前にPowershot G5XⅡを中古で購入しました。

綺麗な物で、バッテリー(2022年製造)2個付きでした。

購入後の相場は、上がってます。

 

さて、昨日は普通に仕事してました。

今日は、休暇です。

月1度の内科診療を受けてきます。(午前中はそれで終わるでしょう。)

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTの広場にて。

 

アサヒドライゼロのブースで頑張ってた、福江ななか さん。

福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん福江ななかさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m