富士スーパーGT KeePer セルモ(5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、昼前までのんびりして、撮影会に行って来ました。

しかし、あまりに混雑してたので、1部のみで撤収しました。

そもそも、予約してなかったし。

後はのんびり過ごしましたよ。

 

今日の撮影中に、1枚目は瞳認識の自動AFが正常に作動。

2枚目以降、左上角に、AFポイントが固定される誤動作(?)がありました。

おまけにピントが合わなくなりました。(汗)

状況に気付いて、設定を直した後は、再発しませんでした。

今後、ボタンの設定をチェックするつもりです。

バグかな~?

カメラは、EOS R3です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTより、KeePer セルモ です。

ピットウオークより。

KeePer Angels の 佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

KeePer Angels の 友野ゆみ さん。

友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん

ZENT sweeties の 松田蘭 さん。

松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん

ZENT sweeties の 七瀬なな さん。

七瀬ななさん七瀬ななさん七瀬ななさん七瀬ななさん

ピット裏の通路にて。

佐々木美乃里さん七瀬ななさん七瀬ななさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m