富士スーパーGT Mobil1レーシングサポーターズ (5/4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、バタバタした1日でした。

今日、休日出勤になりそうでしたが、免除されて、休みになりました。

そういう事もあって、今日の予定は未定です。

トラックショーは、初日の木曜日に行ったので、行きません。(笑)

近郊の無料イベントで、いいのですが、しっかり見たので・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTより、Mobil1レーシングサポーターズです。

PCCJより。

小湊美月 さん。

小湊美月さん小湊美月さん

引地裕美 さん。

引地裕美さん引地裕美さん引地裕美さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん引地裕美さん引地裕美さん引地裕美さん小湊美月さん

ピットウオークより。終了時の為、1枚だけ。(汗)

引地裕美さん

グリッドより。

引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m