ジャパントラックショー2024(5/9) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、昼食を会社の食堂で食べた後、パシフィコ横浜に向かいました。

もちろん、プライベートです。

<展示会の内容により、業務の一環として、出張で行けます。>
13:30到着で、15:30頃までいました。

いつもより早めに帰宅し、のんびりしましたよ。

今日、明日も開催されますが、十分に見たので、もう行きませんね。

 

それでは、写真を掲載します。

 

ジャパントラックショー2024より。

ジャパントラックショー

アンバサダーの、東海林里咲 さん、阿比留あんな さん。

撮影タイムがありました。

東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん東海林里咲さん&阿比留あんなさん

沙倉しずか さん。

沙倉しずかさん沙倉しずかさん沙倉しずかさん

トラックの写真は、結構撮りましたが、掲載しません。(笑)

非常に気になった、GT-Rの写真を掲載しておきます。

スカイライン

他にも、レースクイーンやってる子を見かけましたが、撮影NGでした。(汗)

本来の趣旨では、展示内容を見に行く事でしたから。(笑)

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m