友野ゆみさん(4/6-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝早めに起きてしまったので、早い時間に桜坂に行って来ました。

(割と近郊なんです)

桜の花は、かなり散っており、緑の葉が多くなってましたね。

車で通り過ぎて、帰宅しましたわ。

帰宅後は、掃除とかしてました。

午後は、J SPORTSで、岡山国際サーキットスーパーGT開幕戦の決勝を観ました。

横浜の日産グローバル本社に行くのは、やめました。(笑)
現地で観た方が、面白かったかもね?

J SPORTSだと、部屋でゴロゴロして観れるから、楽で良いです。(笑)

 

さて、今日から仕事です。

明日火曜日は、代休です。ゴールデンウイークで、休日出勤予定の為です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

KeePer Angels 2024 お披露目撮影会より。

モデルは、友野ゆみ さん。

友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん

 

株式会社ティースタイルマネージメント 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m