佐々木美乃里さん(4/7-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、のんびり過ごしました。

久々に、朝早くにドンキに行って来ました。

値上がりしてる物は、同様に値上がりしてるな・・・。

という感じで、適当に買い物して、帰宅。

帰宅後、愛車の洗車とWAXがけをしましたよ。

近所の桜の状況を見て、桜はもういいかな・・・。

午後にパチスロラブ嬢3を打ちに行きましたが、負けました。(汗)

夕方、J SPORTSで、岡山国際サーキットスーパーGT開幕戦の予選を観ました。

予選の方式が変わった事もあってか、ついつい最初から最後までしっかり観ました。

決勝が楽しみですね。

 

さて、今日ものんびり過ごします。

自宅で、スーパーGT決勝を観るかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

佐々木美乃里さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m