東京モーターサイクルショー ロイヤルエンフィールド ブースより(3/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

平凡なウィークデーが始まってます。

6月初旬まで、名古屋に帰省する予定が無い事に気付きました。

定期的に実家に電話してますが、顔を見せろと毎回言われてます。

という事で、今週末は名古屋に帰省する事にしました。

鈴鹿に行く訳ではありません。(F-1のチケット買ってません)

帰宅後に、いろいろと計画をたてましたよ。(笑)

月曜日を休暇にして、3連休にする予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

東京モーターサイクルショーの、ロイヤルエンフィールド ブースより。

 生田ちむ さん。

生田ちむさん生田ちむさん生田ちむさん生田ちむさん生田ちむさん

木村楓 さん。

木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん木村楓さん

藤田香澄 さん。

藤田香澄さん藤田香澄さん藤田香澄さん生田ちむさん&藤田香澄さん生田ちむさん&木村楓さん生田ちむさん&木村楓さん生田ちむさん&木村楓さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m