国際オートアフターマーケットEXPO2024より(3/5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、代休でした。

朝から、東京ビックサイトに行って来ました。

従来行くイベントに比較したら、人は少ないですね~。

東京

何か目新しい物は無いかを見て来ました。(昨年も見に来てます。)

IAAE2024

昨年の方が、自分的には良かったかな?

↓昨年の自分の記事

東京ビックサイトに行って来ました。(3/8) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ (ameblo.jp)

いや、一緒か・・・(汗)

尚、滞在は、2時間でした。

 

コンパニオンさんの写真を掲載します。

全て、コンデジで撮影です。

佐々木美乃里 さん。

Facebookをやってないので、プレゼント品を貰えませんでした。(汗)

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

小湊美月 さん。

昨年もココにいましたね。

小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん

前田星奈 さん。

前田星奈さん前田星奈さん前田星奈さん

藤田香澄 さん。

3年連続だそうですね~。昨年はお会いしてませんでした。

藤田香澄さん

↑3枚撮影して、使えるのが1枚だけでした。(汗)

 

この後、隣で開催されている FOODEX JAPAN2024に行こうと入口まで行きました。

(昨年は、完全にスルーしましたわ。)

入口の案内で聞いてみると、招待券を持ってないとダメと言われました。

それで、帰宅しました。

 

午後は、のんびりしましたよ。

会社のPCを持ち帰っていたので、メールチェックと、送信1件した程度です。

今日から、また普通に仕事です。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m