東京ビックサイトに行って来ました。(3/8) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、東京ビックサイトに行って来ました。久々かな?

東京ビックサイト

この招待券を頂いており、これを見に行くのが目的です。

代休取得日でしたが、まあいいでしょう。

国際オートアフターマーケットEXPO2023

ちなみに、カメラは一応コンデジを持って行きました。

予想通り、デジ一眼を持って会場内にいるのは、関係者しか気付かなかったです。

そりゃそうですね~。

仕事の関係の収穫は、あまり有りませんでした。

でも、気になった物のカタログは、頂いてきました。

昨年12月に行った幕張のビジネス展示会の方が、収穫あったな~。

その時は、会社から出張で行きましたけどね。

 

会場でお会いした、林紗久羅 さん。写真撮影OKでした。

でも、ストロボは、発行しない様に撮影しましたよ。周囲を気にしてです。

林紗久羅さん林紗久羅さん

太田麻美 さん。マスクを外して頂き、感謝してます。

太田麻美さん太田麻美さん

脇阪寿一さんのトークショーを待たずして、この場を離れました。

 

ポルシェが展示されてました。

「Mobil 1」のステッカーが、貼られてます。(写真では隠れてますけどね)

ポルシェ

小湊美月 さん。写真撮影OKでした。

小湊美月さん小湊美月さん

 

昼までいて、撤収しました。

良い気分転換になりましたよ。(笑)

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m