町田シバヒロマルシェに行って来ました(2/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日、午前中は、浅草に行って、撮影会に参加してきました。

天候は、小雨でした。残念・・・。

傘をささずにすごせたから、まあいいや。

 

午後は、町田に向かいました。

町田シバヒロマルシェというイベントをやってたので。小雨でしたが・・・。

WedsSport

2024 SUPER GT WedsSport Racing Gals ミニトークショーの時間に到着。

離れた所から、見てました。

14:00からの写真撮影会に少しだけ撮影出来ました。

霧島聖子 さん。

霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん

名取くるみ さん、

名取くるみさん名取くるみさん名取くるみさん&霧島聖子さん

名取くるみさん&霧島聖子さん

浜嶋りな さん、南真琴 さん。

浜嶋りなさん&南真琴さん浜嶋りなさん&南真琴さん

この後、サイン会がありましたが、行列を見て、帰宅しました。(汗)

帰りに、新横浜をブラブラしましたけどね。

 

さて、今日明日は休日出勤です。(汗)

CP+にもう一度行く時間は、無いでしょう・・・。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m