CP+2024に行って来ました。(2/22) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、普通に出社しました。

何とか15:00過ぎに仕事の切りをつけ、パシフィコ横浜に向かいました。

CP+2024です。

会場に入ったのは、16:30頃でした。(汗)

CP+

Canonブースで、RF200-800mmを見て来ました。

想像より、軽く感じて驚きました。

RF100-500mmを所有してるので、買う事は無いでしょう。

もし、RF100-400mm所有だったら、購入してしまいそうですね。(笑)

RF1200mmを触ってきました。(買う事は無いね)

Canonブース

カメラは、コンデジしか持っていかなかったので、殆ど撮影しませんでしたね。

 

17:00に上がって、次の仕事に向かうところだった、霧島聖子 さん。

霧島聖子さん霧島聖子さん

SUNEASTブースにて。

SUNEASTブースSUNEASTブース

Lexarブースにて。

LEVARブースLEVARブース

撮影したのは、この3名の方々だけでした。(笑)

 

さて、今日は・・・お休みです。

午前中は、撮影会に行って来ます。

午後は、未定です。

CP+は、行かないかな?

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m