茂木スーパーGT ROOKIE RACING(11/5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、連休の最終日で、本当にのんびり過ごしました。

撮影会に行くのは、やめました。予約してなかったし。

久しぶりに、会社から持ち帰ったノートPCの電源を入れ、現実に戻ってました。

 

今日から仕事ですが、休日出勤扱いです。

その分、1/12(金)に代休を取得予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーGTより、ROOKIE RACINGです。

ピットウオークより。

ENEOS GIRLSの、安田七奈 さん。

安田七奈さん安田七奈さん安田七奈さん安田七奈さん安田七奈さん

ENEOS GIRLSの、青山あいり さん。

青山あいりさん青山あいりさん青山あいりさん青山あいりさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m