茂木スーパーGT ZENT sweeties(11/4~5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

地味な生活が続いてます。(汗)

先週末は、土日出勤していたので、明日代休予定で、ホッとします。

年末年始は、12/31~1/7までの8連休の予定です。

12/30と1/8が休日出勤の予定となってます。

なかなか、全日程休みに出来なくて、困ったものですわ・・・。(汗)

ま~撮影会やイベントに行けなくて、お金の消費を抑える事が出来ますね。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーGTより、ZENT sweeties です。

11/4 ピットウオークより。

佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

松田蘭 さん。

松田蘭さん松田蘭さん

黒木麗奈 さん。

黒木麗奈さん黒木麗奈さん

寺地みのり さん。

寺地みのりさん寺地みのりさん

下光リコ さん。

下光リコさん下光リコさん

相沢菜々子 さん。

相澤菜々子さん相澤菜々子さん

11/5 グリッドより。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん&黒木麗奈さん佐々木美乃里さん&黒木麗奈さん相澤菜々子さん&下光リコさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m