茂木スーパーGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE(11/4~5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、休日出勤でした。

クリスマスイヴでもありましたが、地味な1日となりました。

会社の帰りの寄り道は、本屋とスーパーだけね・・・。

さて、年内最後の仕事の週になりますね。

12/30に休日出勤があります。(汗)

まーおかげさまで、土日に撮影会及びイベントに行く事が出来ませんでした。

節約の週末だったかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーでの SUBARU BRZ GT GALS BREEZE です。

11/4 ピットウオークより。

須藤セリナ さん、朝倉咲彩 さん。

須藤セリナさん&朝倉咲彩さん須藤セリナさん&朝倉咲彩さん須藤セリナさん&朝倉咲彩さん須藤セリナさん&朝倉咲彩さん

11/4 ピットウオークより。

朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん

桜田莉奈 さん、楠木絢 さん。

BREEZEBREEZEBREEZE

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m