ZENT & WAKO'S 撮影会より(10/24) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

今日は、お休みです。

のんびり過ごす事でしょう。

 

行ってみたい撮影会はあります。

今日2/23を例にすると・・・

パチスロラブ嬢2のキャストで、お会いしたことが無いモデルさん。個撮は、既に満員御礼。

数年前に明治村の撮影会で撮ったのが最後かな?サーキットでは撮ってる。2019年まで。

個撮は、既に満員御礼。

某グラビア撮影会。お会いしたこと無し。遠くから見たことは有りのモデルさん。

満員じゃないようだけど、スタジオまで、車で行くのに抵抗有り。ヤメ。

こんな感じで、撮影会参加自粛を継続させます。

ま、2/27は、今年2回目の撮影会参加の予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

ZENT & WAKO'S 撮影会より。

 

桜田莉奈 さん、美月 さん、今井みどり さん、高橋菜生 さん。

ZENT sweetiesZENT sweetiesZENT sweetiesZENT sweeties

藤永妃央 さんが、少しだけ参加してました。(右から2人目)

ZENT sweeties

ZENT sweeties

 

中村このみ さん、寺地みのり さん、 生田ちむ さんWAKO'SWAKO'SWAKO'SWAKO'SWAKO'SWAKO'S

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

スカイハイプロモーションズ 様の掲載許可取得済みです。

株式会社ティースタイルマネージメント 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m