今井みどりさん('19/12/22-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、気まぐれで、ハードオフに行ってみました。

不要な物を売却してみようと。(期待はしていない)

ホームセンター、家電量販店と同じ建物内にある店舗でした。

入る前の最後の信号から、渋滞。駐車場に入るのも、当然渋滞。

駐車場の中での車の速度は、皆さん速い。危険を感じました。

ファミリーで来ているお客さんが、非常に多かったです。

しかし、ハードオフの買い取り受け付けは、終了してました。

相当な件数を受け付けているようでしたね。残念。

ま~次は来ないかな?人多過ぎ。

 

帰りに、赤信号から青信号に変わって、アクセル踏んだら、Uber Eatsの自転車が、横切って行きました。

急ブレーキを踏んで、ホーンを鳴らしました。

女性でしたが、危ないと言わんばかりに、こっちを見ながら、走り去りました。

自転車の方が赤信号なんだけどな~。

前見て走れと言いたかったです。危ない。

 

さあ、今日から普通に仕事です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、今井みどり さん

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m