今井みどりさん('19/12/22-3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

不要不急の外出自粛となってから、休みの日の朝に、気分転換に車で、ドンキに行く事が多いです。

マスクの在庫あるし、安くなった感じ。

近所の商店街で、洗って使えるマスクを買ってました。

1枚380円、3枚1,000円で、結局3枚買ってました。

GW前に、それと同じものが、ドンキで198円で売られてました。大量にです。

更に、昨日は100円まで下がってました。

現在、マスクはストックがあるので、買いませんでしたが。

 

GWで、デスクトップPCの中身を入れ替えた事により、不要となったパーツを売ってきました。

CORE i7 4790K、DDR3メモリ4GB×4枚、ビデオカードGTX750Ti の3種類。

合計、18.9Kとなりましたので、喜んで売却しました。助かったです。

 

さて、今日ものんびりするか・・・。

久々に、パチスロラブ嬢2を打ちたいけどね。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、今井みどり さん

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m