富士S-GT TOMSのRQさん(5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、仕事後にパチスロしてきました。

近所のホールですが・・・何と5月末で閉店。(汗)

パチスロラブ嬢を卒業する時期が、迫ってきました。

まさか、台撤去より前に、ホールが無くなるか・・・。

実際には、他のホールを探す事になるのかな?(笑)

昨日は、千円の勝ちでした。

 

さあ、週末ですね。

今日は、電車に乗って、お出かけです。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士S-GTでの、TOMS のRQさん達です。

 

小越しほみ さん。

小越しほみさん小越しほみさん小越しほみさん小越しほみさん

鈴木ちひろ さん、加藤遥香 さん。

鈴木ちひろさん&加藤遥香さん鈴木ちひろさん&加藤遥香さん

近藤みやび さん。

近藤みやびさん近藤みやびさん近藤みやびさん

吉美あや さん、木村理恵 さん、羽瀬萌 さん。右端は、那津あやこ さん。

TOMS RQTOMS RQ

成沢紫音 さん、岸谷知果 さん。

岸谷知岸谷知果成沢紫音果さん&成沢紫音さん岸谷知岸谷知果成沢紫音果さん&成沢紫音さん岸谷知果さん成沢紫音さん那津あやこさん加藤遥香さん吉美あやさん木村理恵さん小越しほみさん鈴木ちひろさん羽瀬萌さん近藤みやびさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m