S-GT富士テスト RAYBRIG 沢すみれさん&相沢菜々子さん(3/31) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、早起きして、S-GT富士のテストを見に行って来ました。

グランドスタンド裏の広場に駐車出来ました。

物販、イベントとか、特に無いので、車の撮影に没頭出来ました。

写真のチェックは、大変な状態ですわ・・・。

そして、疲労は半端じゃないです。(汗)

帰り道は、事故渋滞もあって、時間がかかりました。

よく寝れそうです。

  

それでは、写真を掲載します。

 

S-GT富士テストより、RAYBRIG での写真です。

ここは、RQさんがいました。

沢すみれ さん と 相沢菜々子 さんです。

沢すみれさん&相沢菜々子さんNSX沢すみれさん&相沢菜々子さんNSX沢すみれさん&相沢菜々子さんNSX沢すみれさん&相沢菜々子さんNSX沢すみれさん&相沢菜々子さんNSX

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m