中村比菜さん(2/23-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日の朝は、会社に行ってました。

午後から、お出かけしましたよ。

 

桜坂に行ったら、人がいっぱいいました。

でも、満開には、もうちょっとだったかな?

 

多摩川河川敷に行きました。

ここも、桜は、まだまだでした。

でも、花見や、モデル撮影をやっている多くの方々がいましたね。

ま~それに参加してきたわけです。

 

さて、今日は富士スピードウェイに行って来ます。

昨年末に、テレコンを買い換えたので、初テストです。

Canonのエクステンダー×1.4Ⅱ型を使ってました。

(×2Ⅱは、気に入らなくて、既に売却済みでした。)

中古で、×1.4Ⅲ+×2Ⅲを買ったのです。

いろいろ撮ってみて、遊んできます。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、中村比菜 さん。

中村比菜さん中村比菜さん中村比菜さん中村比菜さん中村比菜さん中村比菜さん

 

株式会社イー・スマイル 様(担当:彩世めい 様)の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m