茂木SF 西村いちかさん(2018/8/18) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

ふう・・・まだ火曜日が終わったところ・・・。

3連休まで、あと3日の勤務です。

でも、その翌週に、結構お金を使いそうなので、どうするか検討中。

週末は、名古屋に帰省して、両親の顔を見てくるかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 
茂木SFでの、raffinee Lady 西村いちか さん。

西村いちかさん西村いちかさん西村いちかさん西村いちかさん西村いちかさん

お隣は、林紗久羅 さん。

西村いちかさん&林紗久羅さん

幸運にも、やまけんさんから、目線を頂けました。

西村いちかさん西村いちかさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m