SUPERBIKE Race in MOTEGI 佐崎愛里さん&小越しほみさん(5/28) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、思いっきり静養しました。

 

土曜に使った機材のメンテと後片付け。 

衣料を夏物への変更に伴い、アイロンがけと整理整頓。

撮影会に行くのは、やはり止めました。

でも、写真の整理は、進みませんでした。

 

昼過ぎに、出かけてしまい、パチスロしましたが、不発に終わりました。(汗)

 

今週も仕事の1週間が始まります。

 

それでは、写真を掲載します。

 

SUPERBIKE Race in MOTEGIでの、WILL-RAISERacingRS-ITOHのRQさんです。

 

佐崎愛里 さんと 小越しほみ  さん。

  

ピットウオークより。

佐崎愛里さん&小越しほみさん
 

 
佐崎愛里さん&小越しほみさん
 

 
佐崎愛里さん&小越しほみさん
 

KAWASAKI ZX-6R(2015)です。
KAWASAKI ZX-6R

 

 

KAWASAKI ZX-6R
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m