日野礼香さん(6/14-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、のんびり過ごしました。

近郊の駅前のところまで、行ったくらい。

パチスロで負けて、撮影会にでも行っておけば良かったかな?と・・・。

 

マジハロ4が無くなっていた。

まとか☆マギカ満席。

何気にラブ嬢。当たっても、望愛さんは「ごめんね」ばかり。(汗)

なかなか当たらないし。

さて、そろそろ、パチスロは、暫くお休みにしようかな?

 

今週は、金曜日を代休にするため、1日短いです。予定では。

4連休になります。予定では。

ちゃんと休める様に、頑張りますかね・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

  

モデルは、日野礼香 さん。

日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 

株式会社プリッツコーポレーション の掲載許可取得済みです。

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m