ニコニコ超会議3 中村奏絵さん(4/26) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、富士スピードウェイで開催中のスーパーGTを観戦してきました。

もう、クタクタになって疲れてます。

 

勿論、今日の決勝も行って来ます。

 

さてさて、今日は、早起きしなければ・・・。

今回、御殿場に宿泊出来て良かったと、思ってます。大浴場があるし。

それに、少しでも近いからね。

でも、車中泊とか、テントの方とか、いっぱいいますね。

 

それでは、写真を掲載します。
  

モデルは、中村奏絵 さん。
中村奏絵さん
 

 
中村奏絵さん
 

武器を手に取りました。
中村奏絵さん
 

 
中村奏絵さん
 

銃口に向けて、息を吹きかけるイメージで撮りました。

でも、銃口にキスかな?(笑)
中村奏絵さん
 

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m