日野礼香さん (2/23-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日、何気に春闘の事を書きましたが・・・

ベアは平均・・・たぶん若年層の賃金改善の方に行くであろう・・・だから大してアップしない。
仕方無いですね。

 

それにしても、風が強いですね。

その影響での災害・事故が発生しない事を祈ります。

 

さて、今日は仕事は定時で終わって、新入社員の歓迎会。

少し早い新入社員なんですね。男性です。(汗)

日本人ではありません。でも、日本語は上手です。

あとは、英語と中国語がペラペラなのかな?

若いけど、よく勉強しているな~。見習わなければね。

 

それでは、写真を掲載します。

  

モデルは、日野礼香 さん。

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 

株式会社プリッツコーポレーション の掲載許可取得済みです。

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m