日野礼香さん (4/20-7) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、雨でしたね。

久々に傘を使った気がします。


そう考えると、北陸の方は、雨が多かったですね。

青空が見える日も少なかったし。

でも、3Fのアパートの部屋から見える風景が、ちょっと恋しい気分です。

遠くには、山が見えましたから。

冬の金曜の夜は、ナイタースキーの灯りを見る事も出来ました。

こっち来て、2週間ちょっとか・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、日野礼香 さん。
 
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん

 

 

ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 

株式会社プリッツコーポレーション の掲載許可取得済みです。

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

  

m(_ _ )m