スライムジェネラル(以下スラ爺)が実装され

 

コインがかなり高値ということで

福引三昧きらきら

 

結果は、初日はいまいちでしたが

次の日は当たって、15枚前後に。

 

初戦は戦バト旅僧のバトで。

練習札は使わず身代わりコインを入れ、

一回目全滅。動画とか見ないでのトライでした。

 

次はベホマズン倒すこと優先で勝利。

現物ゲットです!

 

戦2占僧、占→道構成の僧で。

新やいばの安定感と、占も道も範囲技あるので強い!

 

パラ魔僧の魔法で。

パラの人が上手ならこれが一番楽な構成です。

ガイアのようにあっという間。

 

福の神だよーえ゛!

の戦バト2占1の構成。

危ないときは、葉っぱしずく使いましたが

勝てました。

 

福の神だよー再び。

バト3占1。

戦士もいなく、何気に痛い攻撃。

でも、勝てました。

 

戦占僧の占いで参加。

占い難しいー練習札やってからのトライ。

一回負けてからの勝利です。

 

最近、魔人、sキラと強い敵が続いたので

(単体では強くないんだけど、めんどくさい敵というか)

スラ爺は正統派で

色んな職で行けるのがいいなーと思いますしゃきーん

 

ただ、高い!コインが・・・・

 

今のとこ闘士がリーチ。

導士がオール2ですううう

欲しいほうに最大値つかないという、いつもの合成結果でした。

 

 

ブログランキング参加しています。

押してくださった方どうもありがとう!!!!

ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!