今朝、Twitter確認したら、


なんと、「ウルのアトリウム」 で・・・

私が読者モデルしたレイブン姿


イラストになってましたーーー!!!


すごくキレイで、素敵で、セクシーで蝶々


恥ずかしくて、うれしくて、最初、直視できなかったです。

(例えていうなら、自分の成人式の振袖姿を初めて見た感じ?)


ありがとうございます!!


お宝すぎるーーーきらきら!!


そのイラストはこちらの記事に「レイブン・ウサコ」


ぜひぜひ、見に行ってくださいませ!!!




チムメンのこの裏ワザ・・・え゛!

(この状態で静止してます)

私も練習してるんだけど、うまくできないんだよなー


ほぼ日課の盗賊稼業で、最近人間姿も多いですにゃ

人間のレイブン姿、

耳はこっちのがいいかなー

でも、人間だと落ち着かなくて、結局すぐオーガに戻りますが。


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が59位でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!




ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます!!!