昨日、おうちに帰ると、


プレゼントをもったコンシェルジュが。


最近、期待しつつ受け取ると、

ご当地菓子orz


でもこの日は、



撫で続けてもらえるという


ピョンシェルジュミミィ心


やっと、もらえました!!




コンシェルジュのププちゃんと

ぬいぐるみ!




うれしい!うれしいラブ


ぬいぐるみもらえるときの

メッセージも可愛いので

撫でてる方はお楽しみに!


ピョンシェルジュミミィちゃんが

最初にもらえるようです(他みても)


もらう方法は攻略本でも毎日撫で続けること。

とあるようです。

なでる実装時から時々撫でてましたが、


ぬいぐるみがもらえるとわかってからは、

忘れない限りインしたら撫でるように

していました。


本格的に撫でてから

3か月くらいになると思います。



続いてまだ縫ってるみたい!


カタログみると、




ピョンシェルジュリリィ




ピョンシェルジュキング


がいるみたいです。


サブもほしくなったので、サブもできるだけ

ヾ(・ω・*)なでなで

がんばってみよーっときらきら



Sのクローバーの家建てました。

酒場風イメージにしています

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が114でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!