邪神の宮殿


今回から新しい敵に。


ラズバーンっぽいのと、ぜルドラドっぽいの。


野良のオートで行ってみることにしました。

(乗り遅れたのもある・・・)



(サブが無料福引で。サブだけ無料で当たる。)


1は、職自由、葉っぱしずく×


僧侶で行きました。


装備は、精霊王セット炎20%


に竜おま(炎25くらい)と、ファイアタルト★2の14%


上に呪いG、盾は呪文26%です。


比較的、バランスのいいPTで一発クリア。


僧侶は相手にもいて、戦士、魔戦、旅など色々。


タゲもらって引っ張ったり楽でした。


(やったー!毎日サブでも投票したかいあった!)


2は、ツメ棍、ライガー棍閃殺があること。


久しぶりに棍を取り戻して僧侶で。


最初は、私がタゲもらって下がったら、

なぜか、他の人も一緒に下がってきて、、

範囲技で一気に壊滅泣



次こそはーと、2回目

すると、

僧侶が5、武1、旅2なPTに。

僧侶多すぎるorz


予想通り、回復がかぶりやすい。


なので、私は壁しながら攻撃しよーと。

久しぶりの棍楽しい!!


時間がかなり厳しくて、残り20秒でのクリアでした。




(呪いG上にはこれをかぶせました)


3は、賢者のみ。


オートで2回いって、呪われる人多し。

杖だからか、上に呪い持ってない人多いのか・・・


ここは、上呪い、盾呪文で、

これまた久々にブメを取り戻して行ったのですが。


死なないけど、攻撃もままならない。


1鯖の「呪いG、食事PT]に入れてもらい、

3回目のチャレンジでクリア。

1戦ごとに息があってく感じがよかったです。


ブメ盾なので、壁に入りつつ、デュアルブレイカーいれて

ぶきみ2回。これで少しダメもUP!


全獄に共通するけど、壁に入る(入りすぎはダメ)

タゲは引っ張る。


が大事な気がしました。



(おがこ成分も補充しつつ)


あと、呪いG。呪われたら面倒です。

耐性呪いだけでいいので、これくらいは、

指輪と失敗品とかで揃えてもいいと思います。


普段使ってない武器を使いながら

戦うの楽しかったですしゃきーん


耐性もそんなにいらないけど、

料理は売れるし、こういう敵、歓迎しますっ!



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

グレイツェル×ザンクローネいます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が134でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!