久しぶりに、戦士スキル+斧スキル

邪神(前回までの)用に取り戻したので、


ピラミッドを戦士で遊んでましたかお

キラクリのときに装備買ってから

使ってなかったので、いまだ結晶にならず。


騎神で、

即死、封印、会心、転び足といった装備です。


普段は、戦士スキルないので、

1~6までは、2垢で、


魔法と賢者を操作し、サポにドラキー、僧侶で。


このように、5層でうまく操作できなくて、

小さくなることも・・・・




7、8.9は

2垢操作が面倒なので、


2垢はお留守番。


7と8は、


私が魔法、ホイミン(バイキあり)、サポに、戦士、僧侶。


は、


私がバト、ホイミン(バイキあり)、サポに、戦士、僧侶


で行くことが多いです。




フレさんの戦士みたいに上手にできなくて、


体当たりとか、いい場面で効果的に使えてない・・・・


すぐに戻そうと思った戦士スキルだったのですが、


結晶がたまるまでは、もう少し練習、頑張ります!




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が85でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!