久しぶりにバトの装備更新しました!

前から迷っていた風虎セットキラキラ


もちろん、きっかけは、暗黒の魔人。


黄竜からの買い替えになります。


最近は、邪神などで複雑に耐性を整える必要があり、

下フリー装備は、お財布にも優しそうしゃきーん

フレのセティさんのショップで一式購入きらきら


「オガこ、ちょっと思ってたのと違う」感。

ごつい感じになっちゃってるのが残念です。


スリットがあるだけに色々惜しい!


頭   HP22

腕   会心4.2

上   即死100、呪40

足   転び100


バザーよりかなり安くそろうことができました!




バトンちゃんが二人・・・

初めてバト2僧2で行ってみました。


スパ魔法構成、バト構成どっちでも

いけるようにプレイヤースキル磨きたいです。


最近、コインボス出ると、あっという間に

フレさんたち終わっちゃうので、もう少し遊びたいよううう


ちなみにドレアは、オガこ天宮下を使った

このセットにしました!





ウェディング家具で海辺のチャペル風★

グレイツェル×ザンクローネいます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が66でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!