今週から、とあるオガこルームにお世話になってます。


誘ってくれたフレさんたちありがとう!


思う存分オガこ(*´д`*)ハァハァできますてへ


最初は、オガこdeドレアムきらきら




みんな上手でドレアム慣れしてて、

つよーーーい!!


とのんびりしてた僧侶(私)、

最後のほうにちょっと慌てましたが7,8分でクリア。


「オガ娘、大勝利!」


チムメン&フレさんとクリアできなかった

邪神の三獄きらきら



ふふーー


気が付きましたか?


みんな下が天宮下っていうことに!!


槍&天宮下、騎士団のごとく、


これはテンション上がりますかお




数回の死闘の後、


「オガ娘、大勝利!」


(構成はパラ4僧3道1でした。)


そして、そのあとは、てんげつさんが


キラキラデート心に誘ってくれました。




なんと、サイドカーにゃ




方向音痴の私は、氷の領界でキラキラ拾い

やったことなかったのですが、


すごく綺麗で、新しいマップ覚えながら

キラキラ拾いっていいなーって思いました。




不作でした。ということだったのですが、

普段やらない私からすると、臨時収入ドル


ありがとうございました!


新年ということもあり、

新しい出会いを楽しんでいこうと思いますきゃー



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

グレイツェル×ザンクローネいます。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が90でした。


押してくださった方どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます。

その時の記事はこちら!