どーも、なーなです爆笑


先日私のブログで紹介したandew (アンジュ)のチョコレートをゲットしてきましたーー音譜



高田馬場のオーガニックショップのNatureにて花

インスタでも取り上げていてオシャレな商品も並んでましたが、

今回はチョコレートへとまっすぐ手を伸ばしました笑



見た目はやっぱり、美しいチュー

とっても手に取りやすいチョコレートです🍫キラキラ


バレンタインということで

私自身へのご褒美用と

家族へのプレゼント用で

プレーンと抹茶を買いましたてへぺろ


たまたま会う予定があったから

シェアして食べたのだけど、めちゃめちゃ優しい味で食べやすい飛び出すハート


これで身体にも優しいなんて素敵すぎるーーニコニコスター


場所によるかと思いますが、このバレンタインシーズンだけの取り扱いのお店も多いかもっびっくりマーク


とっても美味しくて優しい気持ちになれるチョコ🍫

ぜひみなさんもご賞味あれ〜ニコニコ